-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3周年
2009-12-18 Fri 21:32
3y1.jpg

「4年目に突入する適当なマスターのブログにようこそ♪」
途中忙しくて書けない時期や
やる気がなくて書いてない時期もあったけど
なんとなく続けてきたこのブログも気がついたら3周年です(・ω・;)

カードゲームがきっかけで始まったブログだったのだが
今はねんどろいどミクさんを撮影してるだけのブログになってます........
最初は只の趣味人だったのに
今ではフィギュアの野外撮影をもいとわない只の変人さんです
思えば遠くまで来たもんだ(笑)

今後も気の向くままにぼちぼち書いていこうとおもいます。
3y2.jpg
「さしあたってコレだね♪」
冬の18切符ですな
鉄道の日の切符は買い忘れたが
今回はしっかり購入済みです。
問題があるとすれば行先を決めてない事位かな?
相変わらずそのへんは適当です(笑)

おまけ
 適当すぎて良く考えたら一度もまともにブログにしていない
 18切符の旅の記録の供養は続きから
01
「懐かしい写真だね♪
 春の18切符で下関~♪」

02
 「これも春の18切符で伊勢赤福本店~♪」
03
 「わかりにくいけど金沢兼六園~♪」
04
「ここから夏の18切符
 これは姫路城見学~♪
 この頃から今の服装になったんだよね~♪」
05
「ついでに岡山駅~♪」
06
「潮岬灯台~♪」
07
「広島の路面電車~♪」
08
「厳島神社~♪」
09
「いっきにだしたって事はブログに書く気ないの~?」
もう時期もはずしてるし、冬の18切符もあるからね
それに長距離旅行はアレもコレも書きたくなるから
書いててめんどくさくなる(笑)

こんな書きたくなった事だけかいてくという
気まぐれなブログですが
よかったらまた見に来てやってください(^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめての煮物 | リュウジの秘密基地 | 夜間撮影>>
この記事のコメント
言い忘れ
今更だが大事なことを言い忘れ(書き忘れ)てたよ!
言いにくいんだが・・・



































3周年
おめでとう(-.-;)y-~~~
2010-01-13 Wed 01:50 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
ありがとう
次はブルーあたりがブログを始めてみる事を期待してみる(笑)
2010-01-14 Thu 21:14 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
