スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末ジャンボ買ってきた
2009-12-23 Wed 00:12
01
「マスターなんか買ってきてる♪」
年末ジャンボの話がたまたま上がっただけで
特に興味は無くてもわざわざ宝くじを買いに行く
人に影響されやすい管理人
リュウジのブログにようこそ。

たまたま今日(昨日?)は年末ジャンボの発売最終日
話のネタに10枚だけだが
どうせ買うならTVとかでもやっていた
高額当選の法則とやらをあてによく当たってるという店に出向いてきた
02
◎南海難波駅構内1階宝くじ売場
最終日で大安吉日なので意外と人が多いです^^;
しかし毎度思うけど宝くじは確率でもあるわけだから
良く売れてる売り場が高額当選多く出るのは当たり前と思ってしまうのは
夢が無いのだろうか^^;
そんな事を思っていても
この手のゲン担ぎは大好きだったりします(笑)

そんな訳で無駄にネットで色々ゲン担ぎ的な事を調べてみるが
金運アップは風水的に西側とか黄色い物とか.......
03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じか
個人的には楽しいけど
今年も間違いなく参加賞どまりですな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス.........祝ってやる!! | リュウジの秘密基地 | 金沢に逝ってきました>>
この記事のコメント
結果は?
うちは40枚で1200円あったぜ(笑)

当たったらミクさん買い占めるのか(゜◇゜)
2010-01-05 Tue 15:10 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
全部参加賞じゃないか(笑)
そういえばとっくに当選発表されてたんだな
後で見てみよう
2010-01-07 Thu 20:12 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
