-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選第7戦目予約
2007-03-17 Sat 00:05
GP5予選も佳境にさしかかり、仲間の予選参加者数が減ることに
寂しさを感じる兎年の管理人、リュウジのブログにようこそ。
.......兎は寂しいと死んでしまうんだぞ(笑)

冗談はさておき、18日(日)の「ひがっち北田辺店」の予選に予約してきたぜ!!
既に2日前に控え予約ができるか心配したのだが
「日曜日のD-0の予選にまだ予約できますか?」
「できますよ~、チョット待ってくださいね~」
ゴソゴソと予約用紙を探してる模様
「チョット今見当たらないので、とりあえずこの紙に名前を書いてください♪」
予選予約の用紙がみつからない!?違和感を感じて質問してみる
「予約は今のところ何名されてます?」
「お客様のみで1名です~♪」
またこの展開か、予約ナンバー1番またもやゲットだぜ(´Д`)
さすが交通の便の悪い、ある意味大阪地区の辺境の会場
今回も少人数かもしれない上に、この地区は遭遇するだろうデッキの
予測が立てれない!!
前回の2ed限定の時はデーモンガスト抜きのハードラックデッキが2人も居たな^^;
今回も苦戦は必死そうだぜ(笑)
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予選な日々 | リュウジの秘密基地 | You Tube  >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
