スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス.........祝ってやる!!
2009-12-24 Thu 17:51
01
Merry X'mas♪
 今年も残念なマスターが管理人のブログにようこそ♪」
ミクさん、ひとこと余計ですな (・ω・;)

そう今日はクリスマスイブ
キリストの降誕祭は25日のはずだが
一部のユダヤ暦を継承する教会歴では
日没をもって日付の変わり目とするそうな
なので24日の晩は既にクリスマスに含まれているらしいのだが
日本でのクリスマスイブは主に恋人達の為の日になっております。

妬ましい...もとい羨ましい(笑)
ま~そのせいもあって「今年もクリスマス中止のお知らせ」とか
「クリスマス中止の中止」とか
各方面で色々イベント(?)が繰り広げられているので
私からもこの曲で祝ってやる!!

「祝ってやる~末代まで~♪
 丑の刻に~参ってやる~♪」

なんて良いクリスマスソング.....(ノω・、) ウゥ・・・

恋人と過ごす人も
家族と過ごす人も
残念ながら仕事の人も残業の人も
ケーキの日とケーキを食べる人も
色々あるけど
折角のイベントだから楽しまなきゃ損ってことだな(笑)
02
「クリスマスはみんな思い思いに楽しくね~♪
 All Happy X'mas♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れ事 | リュウジの秘密基地 | 年末ジャンボ買ってきた>>
この記事のコメント
メリークリスマス!
メッセンジャー黒田さんが逮捕されたそうですね。
今、ブログの更新休止中の為、ロックしてあります。
みたかったら、パス書いておきますので、ミてくださいね。
パスは新聞です。
2009-12-26 Sat 13:21 | URL | たいっち #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
なにやらボッタくりバーだったとか?
ま~有名人はもちろんですが
私達も色々と普段の行動は気をつけなければいけませんね。

と、いっても私は既にフィギュアの野外撮影というジャンルで足を踏み外しておりますが^^;(笑)
2009-12-26 Sat 21:41 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
主に恋人の?
昔はそう思ってたが今は家族のイベントだね♪

まぁ人口比率で言えば圧倒的に家族なわけだが金使うのはカップルか(笑)

最近は丸鳥も安く手に入れられるので料理が趣味のわたしゃ腕ふるえるからどちらにしても楽しい日です(笑)
2010-01-05 Tue 15:28 | URL | ブルー #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
それが無い者にとっては
ねたみ、そねみのクリスマス(笑)
家族で幸せな奴も祝ってやるぜ♪
2010-01-07 Thu 20:17 | URL | ryuuzi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
