スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れ事
2009-12-27 Sun 03:07
欲しいものを注文するのはいいが
商品到着までに何を頼んだかとか
重要な事を色々と忘れている管理人
リュウジのブログにようこそ。

01
「マスター、クリスマスプレゼント?」
25日にお届ものとは........
タイミング的になんと気の利いた運送屋さん(笑)
しかし、注文してたものは全て届いたつもりになってたので
何が届いたのか一瞬判らない(・ω・;)

02
「ボーカロイドRQセットぷち♪」
「欲しくて注文したなら覚えといてほしいね♪」
そうだったプチの方も注文してたんだった
普通サイズのRQバージョンが届いた時点で忘れてました(^^;)
しかし、最近はフィギュアの購入も絞ってるつもりなのだが.....
ボカロ系だけはドンドン大家族になっていきます(笑)

予想外のお届ものでクリスマスコスチュームひっぱったけど
とりあえずクリスマス期間中ミクさん、リンさんお疲れ様♪
03
「どんどん仲間がふえるのはいいけど♪」
「たまには撮影じゃなくて本業のVOCALIDとしても遊んでね~♪」

.................一番重要な事を忘れてましたな orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | リュウジの秘密基地 | クリスマス.........祝ってやる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
