スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2010-01-01 Fri 20:54
01OP
Happy New Year♪
 今年もマスターの趣味の雑記にようこそ♪」

通りすがりの人達も、たまたま見に来てくれる人達も
昨年はこんなブログに訪問してくれてありがとうございます。
今年もねんどろいどミクさんと
私の趣味なのか雑記なのかよく判らない事をだらだら書いていく
何の進歩もないスタイルでやっていこうと思います(;´▽`A``

そんな訳で早速、年末から年始にかけてミクさんを連れて
初日の出も見てきました。
02
「元々初日の出を見る予定では無かったのに
 よくタイミング合わせていいポジションに来れたね♪」


実は年末から某イベントに初参加して
そのまま初詣を済ました後に
18切符で大阪に帰るという
強行軍の途中だったのだが
タイミングが合うなら初日の出というイベント
見逃すわけにはいかないだろう!!
と、同行した仲間に呆れられる中
帰宅という予定を変更して初日の出をみるべく
途中下車してきました(笑)
03
思いつきにしては本当にベストポジションだったようで
JRの初日の出専用特別列車もホームには入らず
線路上で停車して初日の出を待ちます。
04
厚い雲が日の出方向にあるとはいえ
初日の出を見る天気としては申し分ありません。
05
06
07
「マスター初日の出見えたよ~♪」

う~ん!!
既に体は寒さと前日からの疲労でお疲れ様状態だったが
初日の出、拝んでおいてよかった(^ー^*)
実は初日の出を見に出撃した覚えは数あれど
天候に恵まれなかったので
これだけ良い場所でまともに初日の出を見たのは初めてだったりします。

08
今回途中下車した神奈川県JR根府川駅駅舎もパシャリ
個人的にいい位置に太陽が来てくれました♪
09
初日の出目的の方が多かったとはいえ
駅のすぐ目の前が崖で海という好スポット
初日の出を見る場所はホーム内外に
いくらでもあるという素晴らしい景色の駅でした。

今年もこんな感じでねんどろいどミクさんと旅にも出かけようと思います(^-^ )♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年始の四国、コロプラスタンプラリー ~前篇~ | リュウジの秘密基地 | 忘れ事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
