スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Figmaウインターキャンぺーン
2010-02-12 Fri 00:12
気がついたらワンフェスも終わり
フォトコンはどの作品が入賞したのか判っていない
微妙に世間の流れに取り残されてる管理人
リュウジのブログにようこそ
先週は雪ミクさんの事だけで手一杯でしたよ(笑)

いや~しかし今回のワンフェスのフォトコンも凄いね
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11-フォトコン-(→こちら
入賞された方の作品素敵過ぎです。
他にもアレ?これはあそこの家のミクさん
コレはあそこの家のリンちゃん
と何故か見覚えのある写真もあったりと
どこまで私はフィギュア撮影という沼に沈んでんだ!?
とも思ったのですが
今回皆さん野外撮影多くない?
同じ方向性の趣味人がこんなに大量にいてある意味安心しました(笑)

そんなこんなで同じく先週から始まっていたのに忘れてた....
01
「Figmaウインターキャンぺーン♪」
「Figmaウインターキャンぺーン♪」

Figmaウインターキャンぺーンとは
対象のFigma商品を買うと
何故かねんどろいどにも着けれる
手袋とマフラーが付いてくるという
キャンペーンである。
もう最近はボカロ系だけでフィギュアはいいかと思っていたのに
ねんどろいどミクさんの為に気がついたら
特に必要では無いフィギュアを購入して来てしまった(°Д°Ξ°Д°)
02
「そんな訳でシャマルさんお疲れ~♪」
「マスター・・・・・・
 今間違いなく全国のシャマルさんのファンの反感を買っちゃったね」

03
「あれ?でも2つあるよ♪」
「もしかして私のぶん?」
このFigmaキャンペーン
対象の商品1個購入につき1セット付いてくるのだが
何色が付いてくるかは判らない上に選べない
言えない....2個ともミクさんの為に買ってきたという事実は(笑)

ま~色の問題だけでひとつはリンちゃんに着けてもらう予定だったんだけどね
色がダブらずにどちらも良い色でよかった^^;
04

ミクさんが着てる服 ・・・・・・・・・・・・・・・¥ねんどろいど1個分
ミクさん用に買った手袋&マフラー・・・¥figma2個分
ねんどろいどミクさんと過ごす時間・・・priceless

ねんどろ沼にハマり過ぎるとお財布に優しくないですな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼宮ハルヒの消失観て来た。 | リュウジの秘密基地 | 空中庭園&英国式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
