スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪ミクさんincoming
2010-02-28 Sun 14:52
01
「マスター雪ミクさん到着したよ~♪」

VOCALOID初音ミクが生まれて2年半
ねんどろいど初音ミクさんに
ねんどろ沼に沈められて約2年
未だにみっくみくにされている管理人
リュウジのブログにようこそ。

予約の段階から繰り広げられた
雪ミクさん争奪戦を切り抜けて(→過去記事こちら
勝ち取ったWEB先行販売分の雪ミクさんが昨日到着しました。

しかし、雪ミクさん雪ミクさんと呼んでいたが
初音ミク~雪まつり記念ver~とかではなくて
本当に雪ミクなのね(笑)
02
「恒例行事みんな集合~♪」
なんか微妙に違う子も混ざってますが
机の上は相変わらずミクさん達で賑やかです(笑)

そんな訳で新たに机上の仲間に加わる雪ミクさん
03
パッケージにスノーフェアリー系アクションフィギュアと書かれてるだけあって
元々美人さんで可愛いねんどろいどミクさんが
更に可憐になっています。
04
詳しいレビューはめんどくさい
他のサイトさんで沢山上がっているので割愛しますが
実物の雪ミクさん
クリアーパーツの使用等により
本当に割れ物注意な繊細な雰囲気を持っています。
うちのミクさんの野外撮影時の怪我の頻度を考えると
この子を野外撮影に出す勇気はないかも(笑)
05
「私なら怪我をしてもいいって言ってる?
 ひどいマスターだね♪」

そういう訳では無いのだが......(・ω・;)

なんにしても只の色違いで終わらない
雪ミクさんの実物の出来に安心しました^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桃の節句 | リュウジの秘密基地 | 怪盗ロワイヤル>>
この記事のコメント
ミクさんの異様なかわいさに死に掛けた・・・
2010-03-02 Tue 00:29 | URL | ノーボーダー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~ノーボーダーさん
流石数多の人々をねんどろ沼に叩き込んだミクさんですな(笑)
他人事のようにいってる本人が一番ねんどろ沼に沈められてるわけですが.......(・ω・;)
2010-03-03 Wed 22:28 | URL | ryuuzi(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
