スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友からの激励?
2007-03-20 Tue 00:39
コメントサンキュー!!
たなぼた的に手に入れた本戦出場権なため
本戦に対してやる気はあるが不安でいっぱいな管理人
リュウジのブログにようこそ。

よくよく考えると、オジサンはまだプロの上位陣と手合わせした記憶が
ほとんどない、
各店舗の強豪を破って予選を突破してくる人達に勝ち目があるのか??
色々と不安要素が多いので、なんとなく寡黙な我友ガラ坊に尋ねてみた。
「オジサン賞金圏まで勝ち抜いてプロになれると思うか?」
ガラ坊、しばし考えて一言
「う~ん、無理でない?」アッサリ(笑)
「オイオイ、受験生に『落ちる』とか『すべる』とかの禁句をいうより
ひどいな君は(´Д`)」
ガラ坊はカラカラ笑ってやがる
「よかろう!!ならばオジサンが見事プロになれたら君のオゴリで焼肉だ
ノンマネーフィニシュならオジサンのオゴリで焼肉ということでどうだ!!」
ガラ坊笑顔で応対、どうやら了承のようだ。
「しかし、現状の状態では(オジサンがプロになるのは)かなり難しいな、どう思う?ガラ坊」
「うん?パパット負けて終わりでない?」
いかん、本気だこの男
焼肉ごちそうさまのつもりでいやがる!!(笑)
てなわけで、「プロになる!!」って目標よりも
ガラ坊に「焼肉おごらせる!!」って目的で気持ちも新たに
デッキの調整にいそしむぜ!!
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プロキシ(代用カード) | リュウジの秘密基地 | うれしくない!!(予選第7戦目inひがっち北田辺)>>
この記事のコメント
ふと思ったのですが、少なくとも夢広場にいたプロの人達は上位陣なのでは?二代目赤王さんもいれば、グランプリ4の優勝者もいましたからね。(^-^)
2007-03-20 Tue 12:29 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うむ、間違いなく上位陣だ。
しかしその日オジサンは強敵にことごとく敗北してます(笑)
スイスドロー戦は負けるとその日の成績の低い方と戦う確率が高いので
結局強い人と戦う機会が減るのよね~^^;
第2部はバブルバガーデッキでお笑い路線まっしぐらだったので論外(笑)
その後もフリープレイせずに何故かモンハン2大会になってしまった為
結局上位陣と戦った経験は不足してるわけです^^;

ま~そんな事を心配するくらい、いざ本戦となると不安になってる
だけなんだけどね^^;

最後は「練習は自分をうらぎらないbyイチロー」なかんじで
本戦までひたすら修練をつむぜ!!
2007-03-20 Tue 18:50 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
ならば
タイマー使って本線と同じ環境で
練習したらちょっとはましなんじゃないかな?
本線に逝くならタイマーアリで練習付き合うぜ
もちろんガラ坊もまきこんでな(w
2007-03-20 Tue 19:00 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
センキュー、しかしまずは本戦用のデッキの仮組みを行わねば(^^;)
まだ草案もまとまってないので大変だぜ。
2007-03-20 Tue 23:43 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
