スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今期も個人スポンサー
2010-04-02 Fri 22:52
佐川急便からの電話連絡は
初音ミク関連の何かが届く
専用回線といって差し支えのない管理人
リュウジのブログにようこそ。
ところでこんな時期に何か届いたっけ( ̄ー ̄?).....??

01
「GOODSMILERACING with COX 個人スポンサーカード届いたよ~♪
 色々言っていたけど、結局注文してたんだね♪」


BMWのチームが今年は参戦断念したため
何を応援したらよいのかよく判らなくなってしまったが
ねんどろいど特典の無い第1期の時から
初音ミク関連という理由だけでスポンサー登録した馬鹿者なので
今回も引き続き個人スポンサー登録してしまいました^^

ねんどろいど特典のおかげで
出費は増える一方なのは確かなんですけどね(笑)
本物のスーパーGTファンには程遠いですが
今年の痛車初音ミクポルシェを応援していこうと思います^^

さ~ねんどろいどRACINGミクさんも我が家に来るぞ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<名古屋にまた皆で行ってきた。 | リュウジの秘密基地 | お花見>>
この記事のコメント
ねんどろいどRACINGミクさんのUP楽しみにしてるぞぉ♪

と・・・
もしかしてぇ同じ日誕生日だった?
そうならスゲー♪それとも四月誕生日かな?
どちらにしてもお誕生日
おめでとぉーヽ(^。^)ノ♪わぁ~い!わぁ~い♪
林檎はおばちゃんですがぁ・・・
リュウジさんは若そうだなぁ~
お顔見えないぶん想像が膨らむ林檎でしたぁ!
リンクいいんですかぁ?マジ嬉しいです♪
これからも益々よろしくお願いいたします!
2010-04-04 Sun 16:30 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
早とちりで誕生日かと思ってました(・。・;
ごめんよぉー
あまり誕生日が嬉しくない歳になったのねぇー
ハハハ・・・
私もそうだぁーもう大きな声では言えませぬ><。
2010-04-04 Sun 23:57 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわりんごひめさん♪

ま~未成年の時は大人になりたくて
大人になると
齢はとりたくないというわがままですな(笑)

リンクはらしてもらいました
今度時間ある時にでももうちょっと見やすくするよう考えます(^^;)
2010-04-06 Tue 00:48 | URL | ryuuzi(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
