-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新遅延中
2010-04-09 Fri 02:26
少しやることが増えると
真っ先にブログの更新が遅くなる管理人
リュウジのブログにようこそ。

旅の記録や、なんでもない日常をダラダラ書こうとしてたのだが
サクッ♪サクッ♪と先の予定が埋まっていくと
遊びに行くでござる
パソコンに向かいたくないでござる~(笑)
01
「なんて言ってるから写真だけたまっていくんだけどね♪」
更新が遅くなると云っておきながら
桜の季節が終わる前にもう少し撮っておきたい!!
等と変な所に時間をかけるから
いけないんですけどね^^;
そんな訳で適当にまったり更新していきます♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<倉敷訪問記 | リュウジの秘密基地 | 名古屋にまた皆で行ってきた。>>
この記事のコメント
(*≧▽≦*)桜綺麗だねぇ♪
それにしてもスゲーちゃんと枝に座ってる!
いつも写真写り最高だね~★
可愛いぞぉー!
2010-04-10 Sat 21:05 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~りんごひめさん^^

このねんどろいどシリーズはかなりの
種類もっているのですが
このミクさんだけは
おっきなツインテールのおかげで
かなり無理な体勢でもバランスをとってくれるので
撮影時はありがたい娘ですね~

おかげで無理ばかりさせて
何度も高所から落ちてるんですけどね(´Д`)
2010-04-11 Sun 01:47 | URL | ryuuzi(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
お名前は?
 リュウジさん こんにちは。

 桜綺麗ですねv-291
看板娘のお名前は?

 ではまた☆
2010-04-17 Sat 13:34 | URL | コウ #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
はじめましてコウさん

桜はいいですね~

看板娘は「ねんどろいど」シリーズの初音ミクさんにやってもらってます。
元々音楽系ボーカルソフトのイメージキャラクターで
決まった性格設定等も無いので
多少コスチュームは変えてますが
そのままミクさんと呼んです^^
2010-04-18 Sun 14:39 | URL | ryuuzi(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
