スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2010-05-02 Sun 13:40
GWに入り、久しぶりに趣味人らしく
ブログや趣味のサイトを巡回するが
次の仕事の準備もしたい
でもブログも書きたい
ミクさんつれて旅にも出たいと
やりたいことは多すぎの管理人
リュウジのブログにようこそ。

今も溜まったボーカロイドランキング聞きながら
WALKMANにボカロ曲をガシガシいれながら
ブログを書いてたりします(笑)

そんな訳で春の旅のネタががっつり余ってるんだが
書くのに長時間かかるのでしばしパス(笑)
OP
「日常などのどうでもよさそうなお話や
 お蔵入り寸前の写真等は続きから♪」


01
「マスタ~忙しいのにヘアバンド壊れた~」
時間ができたらちゃんと修理しようと思っていたのだが
簡易修理でそのまま旅に出てたら
名古屋の時点で完全紛失(´Д`)
02
仕方ないので途中からお留守番組のヘッドパーツ使用中
ちなみに初版ミクさんのヘッドパーツだったりします。
新しく出そうかとも思ったが
既に机の上がミクさんだらけなので
今回はなんとなく自重(笑)
03
「時間ができたら本気で修理するか
 リボンに変更してカスタムしてくれるんだって♪」

しかし、髪飾りをリボンに変更したら
ますます元の初音ミクさんから離れていくな......
ま~そうなったらそうなったでいいか(笑)
04
「でもこんなミスをする程忙しいなら
 暫く余裕なさそうだね♪」

洗ったあと内蓋付けるの忘れて飯を炊いてしまったorz
ちなみに現在は自炊するような余裕もございません
お野菜や食材が傷んでいく~(^^;)
05
「でも外出時はついて行くよ~♪」
先週は仲間たちと銭形うどんというものを食べにいってました。
06
「そして最近のおきまりHUB♪
 もちろん17:00からの半額タイムに合わせて入店だね♪」

07
「今回は難波戎橋店~
 これで大阪ミナミのHUBは制覇だね♪」

08
「今回はがっつりHUBで宴会~♪」
しばらく仲間たちとも会ってなかったので久しぶりに
楽しんできました。
いつも仲間たちと撮影込みで行くときは
死角ができやすい角席でこんな撮影をしてるのですが
店員のお姉さん、まさかのタイミングでのグラス下げ
「あ、初音ミクですね♪」
おもいっきりバレタ^^;
ってか初音ミク知ってるんかい
このお店の店員さん侮れませんな(笑)

そんなハプニングもありながら
この日は本当に楽しんできました。
09
「結局店を出たのは23:00過ぎ~♪
 6時間に及ぶ雑談皆さんお疲れ様~♪」

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またマウンテン行ってきた(GW一日目) | リュウジの秘密基地 | 倉敷訪問記>>
この記事のコメント
( ..)φメいじいじ・・・
田舎者の林檎・・・HUBってそりゃなんぞや?
スゲーうまそうな食べ物にアルコールあるじゃん?
17:00からの半額タイムwwwなんて素敵なんだ
都会っていいねー
2010-05-03 Mon 03:24 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
家に帰るのは寝るだけ
休日の空いた時間は全力で趣味に充ててたので
コメントの返信が遅れて申し訳ない

関西に居たら九州の自然や風景に憧れたりするのと同じですよ。
無いものねだり?
むしろ食べ物&地酒なら九州いいな~と思う関西人がここにいますよ~♪

でも住み慣れた大阪が大好きなのは否定できん(笑)
2010-05-14 Fri 23:09 | URL | ryuuzi(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
