-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロキシ(代用カード)
2007-03-21 Wed 00:37
気合を入れてD-0に取り組む時は何故かプロキシを大量に作って
実際のデッキ作成が遅れる準備好きの管理人
リュウジのブログにようこそ。
ええ、今回も40枚ものプロキシを作るために、夜中にコンビニに
カラーコピーを取りに出掛けちまったぜ(^^;)

いやはや、当時4色プランなぞという高額レアが大量に投入されたデッキを
仮想敵にするために、カラーコピーを使い作り始めたプロキシだが
使ってみたいが、手元に無いカードを使ってみるためにプロキシをつくり
仲間のデッキに敗れ、そのデッキを超えるためにプロキシをつくり
新弾がでて、色々実験したいためにプロキシをつくっていると
なにやら気がついたらプロキシの数が凄いことに
今回もオジサンの持ってるデッキをほとんど解体しプロキシの現在の
保有数を確認してみたのだが...........

070320_2322~01.jpg


総数389枚!!

画像は全部プロキシです。
まさにジオン脅威のメカニズム(笑)
簡単な白い紙に書いたものでなく、
要らないカードにカラーコピーを糊で貼り付けたものだが
回していてプロキシとしての違和感が少なく、
後々再利用可能なので、面倒だが手間のかかるプロキシをつくってます。
しかし、これだけ作ってると凄いもので

070320_2258~01.jpg


スリーブに入れると、携帯のデジカメ程度ではどちらが本物か判別できません(笑)
ま~実際みたらどちらが偽者かすぐ判断つくんだけどね。
(左が本物、右はプロキシ)

さ~大量のプロキシで公開されてる予選突破者デッキをつくりまくって練習だ~!!
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試行錯誤 | リュウジの秘密基地 | 友からの激励?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
