-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の空
2010-07-22 Thu 06:33
某フォトコンの応募期間が終わっていることに
今頃気づく管理人
リュウジのブログにようこそ。

フォトコン用に新たに撮りなおすような事もしたかったけど
結果は見ての通りです
ほんと一日48時間くらいあればいいのに
なんにせよ我が家のミクさんを出してやれなかったのは残念です(笑)

ま~そんなこんなでじめじめした梅雨が明けたと思ったら
気持ちがいいくらいの青空
移動の途中でちょっと一息ついてきました。
01
「淀川の下流部に立ち寄ってきたよ~♪」
夏という季節は、そのむし暑さが好きではないのですが
この夏らしい真っ青な青空というのは
見ていて気持ちのいいものですな^^
02
「たまにはゆっくり空を眺めるのもいいものだね♪」
これだけいい天気だと何もかも忘れて旅に出たくなりますな♪
03
「旅にでかける準備は万全だよ~♪」
某ボークスリニューアル閉店セールで手に入れた品で
準備万全なミクさん

ドール用の小物は私的には値段が少々お高いのですが
閉店セールに乗せられて
大量に購入してしまっていたりします^^;

あと必要なのは自由な時間か!?
04
「旅にこだわらずまたどこかにでかけようね~♪」

まだまだ撮影も旅もブログもやりたいことは山盛りですが
先ずは溜まってる仕事をかたずけないとですな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<季節外れの来訪者 | リュウジの秘密基地 | 忙しくても趣味人>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 10:04 | | #[ 内容変更] | top↑
うんうんドール用品ってついつい買っちゃうよねぇ~
まさにドル沼><。
でも可愛いからいっかっ♪

梅雨明けして一気に夏本番だねっ~
宮崎はメチャ暑いよぉー
2010-07-23 Fri 06:27 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
りんごひめさんこんにちわ♪

まさに可愛さは正義(笑)
仕事で暇が無い筈なのに気がつけば
色々増えてたりします^^;

ブログを書く時間があまりないですが
ぼちぼちマイペースで書いていこうと思います♪
2010-08-01 Sun 15:46 | URL | リュウジ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
