-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節外れの来訪者
2010-08-09 Mon 00:19
追加1
「ただいま~♪」

気がつけばずいぶん久しぶりに
家に帰ってきたような気がする管理人
リュウジのブログにようこそ。

う~ん忙しい♪
そんな家に「帰る」というより
「立ち寄る」的なある日
01
「マスタ~佐川さんから何か届いているよ~♪」

02
「雪ミクさんまた来た~♪」
どうやら後発の受注生産分が到着したようで
これで雪ミクさん合計4人
1人くらい野外撮影に連れ出して怪我して帰ってきても・・・・
ある意味安心です(笑)
04
「でも雪ミクさん、この季節は厳しそうだよ?」
確かに夏の砂浜とかに雪ミクさんは似合いそうにはないですな^^;
しかし4体も注文しておいて云うのもなんだが
よく考えたら雪ミクさんが映えそうな
シュチエ―ションが思い浮かばんぞ!?
ま~そんな事を考えるのは最初だけで
気が付いたら関係なしに写りこんでそうなんですけどね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに休日を満喫してきた | リュウジの秘密基地 | 夏の空>>
この記事のコメント
おっ雪ミクちゃん可愛いっヾ((○*´∀`*))ノ♪
冬は雪ミクちゃんつれてスキーにレッツごぉ~ですなぁ☆
2010-08-13 Fri 13:52 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわりんごひめさん
確かに雪ミクさんは
スキーや、スノボーに連れて行ってやりたいところですね~
当の本人がここ数年スノボーに出掛けてないので
道具が泣いてますが^^;

どかこのモデラーさん達のように
ミクさん達にウィンタースポーツ用の道具を作ってやりたいところです。

そんな時間も技術もないんですけどね^^;
2010-08-23 Mon 12:39 | URL | リュウジ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
初コメ失礼します
最近ちょくちょく見せていただいてます。
ミクさん可愛いですねー!
写真もお上手ですし、これからも遊びに来させていただきます^^

では失礼しました。
2010-08-30 Mon 19:11 | URL | じゅれん #-[ 内容変更] | top↑
じゅれんさんご訪問ありがとうございます。
折角遊びに来られているのに
最近は更新率が低くて申し訳ない[´・ω・]

仕事が忙しいだけでブログへの熱意が冷めてるわけではないので
更新は遅いですが、ぼちぼちアップしていきすので
また遊びに来てくださいね~
2010-09-26 Sun 13:30 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
