スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに休日を満喫してきた
2010-08-12 Thu 21:54
時間が無い、時間がないと言っておきながら
ねんどろいどミクさんの撮影はしている
云ってることの信憑性の低い管理人
リュウジのブログにようこそ
いや、本当に忙しいんですよ?

そんな忙しいこの夏
今期は流石に18切符でのんびりと旅なぞできないだろうと思っていたら
仲間の一人が
「18切符で琵琶湖あたりにでも泳ぎに行かないか?」
との打信が・・・・
そんな訳で、私はいつもどおりミクさん連れて
01
「18切符で琵琶湖に遊びに行ってきたよ~♪」
と、なぜか京都駅に途中下車
よく聞くと、泳ぐ以外に明確な目的のない今回の行程
02
「朝ごはんなラインナップじゃないね♪」
久しぶりの休日モードで、朝からアルコールを嗜んだりしちゃってます。
電車移動のメリットの一つですな(笑)

朝から呑みモードで大幅に時間のロスをしてるような気がするが
なんといっても本日は明確な予定はほとんど無し
良いのか、悪いのか・・・
とりあえず「企画者でてこい!!」って感じで
のんびり移動を続けます。
03
「琵琶湖が見えてきたよ~♪」
既にこの時点で参加者の半数がお休みモードだったりもします^^;
04
「目的地に到着~♪」
05
「そんな所で埋まっていたら溺れるよ?」
06
「既にビショビショ~♪」
07
「また遊びにこようね~♪」
と、ミクさんのほうは楽しそうに撮れているのだが
肝心の人間様サイドの方は今回いろいろ準備不足
次回はもっと色々準備していこうぜ(笑)
08
「でも、ここからが本番なんだよね~♪」
いつの間にか本当に我々にとって定番となった
英国式立ち飲みBAR HUB

私は5%割引のメンバカードを持っているのだが
気がつけば仲間の一人が
金色に輝く7%割引のメンバーカードを持っている!?
それって、その店舗の月間No1の利用金額を叩き出さないともらえない
上得意客の証!!

貴様ら一体何回HUBに来てやがる!?

そして久しぶりに参加した私に
「こんな機会を待っていた」と、
尋常では無い枚数のHUBで使用可能な金券をふるまう仲間の一人
私の貯まっているポイントも少なくはない筈なのだが
交換しても500円券4枚が限界なんですけど・・・・
何故か無駄に負けたような気がします
ま~結局一日中呑んだくれている休日になりましたな(笑)
09
「大量の金券でおごってくれた弟君、ごちそうさまでした~♪
 皆さんお疲れ様です♪」

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<主役不在(食の旅) | リュウジの秘密基地 | 季節外れの来訪者>>
この記事のコメント
琵琶湖っーーー!
ほぉーほぉー琵琶湖って泳げるんだぁ♪なぜか感動っー☆
うんうん?ハテ・・・???
琵琶湖って・・・湖?なのに海みたぁ~いっ
波?
すげーっ♪またまた感動っ☆

ミクちゃんのお帽子やっぱ可愛いなぁヾ((○*´∀`*))ノ♪

スゲー金券の枚数だわぁ~
HUBうまそうっーーー♪是非行ってみたいわぁ
立って飲むんだぁ~
田舎じゃ立ち飲みとか立ち食べってあんまりナイから楽しそうっ♪
2010-08-13 Fri 13:59 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわりんごひめさん
相変わらずの遅筆で申し訳ない

関西圏は白浜や淡路、琵琶湖と意外と泳ぎにいける場所は多いですよ
全部距離が遠いので大変ですけどね^^;

で、琵琶湖は海水じゃないからべとつかないのはいいけど
浮力が小さいいので
泳ぎに自信のあるひとも要注意です。
川よりはましですけどね^^

もっと綺麗な水辺に遊びに行きたいものです(関西圏の悩み^^;)
2010-08-23 Mon 12:33 | URL | リュウジ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
