スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試行錯誤
2007-03-22 Thu 00:38
最近ハマッてる「まなびストレート」を初めて放送時間に見れるかと思ったが、
睡魔に勝てずに寝てしまったモンハン2でお疲れの管理人
リュウジのブログにようこそ。
夜中27:10から放送なんて通常生活では見れません(´Д`)

本戦は予選に比べて試合形式が異なる為に最善を尽くす為に試行錯誤の日々
50分2本勝負な為、片方は早い展開のデッキを用意したほうがいいのか?とか
2デッキ制な為、予選に比べるとAorBのどちらかのデッキは犬闘士に
当たる確立が減るのでストラテジーの割合を増やせる。とかといった
実践的な考え方から
オジサンの主力デッキ赤青「シラサギカタパルト」と
ギョク発案の緑白黒「G、R、M」なら
カードのダブリ無しでA&Bデッキ決定だぜ!!
しかし展開の早いウイニーだけはカンベンな!!
といったお馬鹿な考えまで、未知なる試合形式に備えて悪戦苦闘中
とりあえず、オジサンはデッキの色の得て不得手があるので
黒を使いこなせるように練習してみるぜ。
2デッキ制を前に好き嫌いを言ってられません(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | D-0雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最終予選(第8戦目) | リュウジの秘密基地 | プロキシ(代用カード)>>
この記事のコメント
ほほう
そこまで我がGRMを気に入っていただけるとは(w
試行錯誤した甲斐があったぜ
2007-03-22 Thu 01:28 | URL | gyoku #re2HmD.s[ 内容変更] | top↑
会社から書き込み(笑)
私の方もGRMの研究は進めてますよ。^^
この前送ったレシピよりかなり変わってます。(Aを抜きました(笑))
もしかすると、日曜の梅田パブリックにGRMで参戦するかもしれません。^^;
余談ですが、GRMで対戦する前には相手に「巨獣対策は十分か?」とどこぞの英雄王に言い放ったようなセリフを言いつつ対戦するのがいいかと。(笑)
2007-03-23 Fri 16:13 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うむ、特に返事は書かなかったがあのノインのGRM改は.........
白なのにストラテジー防げないのは致命的だね(笑)
GRMは基本的な完成度が高いので研究対象にはもってこいだと思うぜ。
しかし、なにが「ちゃんと見てみたら穴だらけだろ?」だ
開発者本人にはまだまだ伏せておく予定だったが
このデッキはプレイングを鍛えれば鍛えるほど死角が減ってくる
恐ろしい戦闘力のデッキだぜ。
2007-03-24 Sat 02:44 | URL | 管理人 #ll/q85a.[ 内容変更] | top↑
なるほど
またチワワを入れ忘れてますね。(笑) マスプロ入れるくらいならチワワ入れたほうがいいですね。頑張って隙間作って入れますか。(^o^;
2007-03-24 Sat 21:50 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
