スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間短縮?
2010-11-21 Sun 16:06
最近はブログの更新が1ヶ月に1回という
スローペースというより
ただ単に更新が遅い管理人
リュウジのブログにようこそ。
連日仕事で忙しいのも確かだが
空いた時間にやらなきゃいかん事が多いんだもの(ノД`)・゜・

そんなやらなきゃいかん(?)事の一つ
OP1
「久しぶりに会う仲間たちとの猪鍋~♪」
・・・・すいません、ただ遊びたかっただけです(=´▽`)ゞ
と、云ってもすでに1週間も前の話
話題の新鮮さに欠けるのがデフォルトになってきましたな(笑)
OP2
「デザートは皮ごと食べられる種なしぶどう~♪」
時間が無いと云ってる割には
相変わらずうちの看板娘、ミクさんも健在だったりします。
OP3
「結局どこかで時間を浪費しちゃてるんだよね~♪」
ま~時間がなければ作ればよいという訳で
OP4
「11月某日、新しいおうちにお引越し~♪」
思い切って職場近くに引っ越ししてみた♪
ま~これでどれだけ時間に余裕ができるかは定かではありませんが
少なくとも家に帰ってくる事はできそうです(笑)
05
「まだ何も置いてないリビングダイニングキッチン♪」
自炊する時間ができるかどうかも謎だが
この広めのLDK
何を置いていこうか悩みます♪
08
「お隣は和室の6畳部屋~♪」
この部屋も和室のままで使うか
何か敷物を入れるのか
新しい家は色々とレイアウト考えるのが楽しいですね~♪
07
「マスター待望の自宅にお風呂~♪」
今までの自宅は風呂無だったので
連日の銭湯通いと楽しかったのですが
やっぱり自宅にお風呂は欲しい
特に銭湯は遅くても12時には閉ってしまいます。
お陰で忙しいここ数か月は連日深夜までやっている
スーパー銭湯の常連と化していたのは内緒です(*´Д`)
09
「さらにもう一つ部屋があるよ?」
今回引っ越しした所は実は2LDK
現在の仕事を本気で取り組む覚悟のお引越しと云う訳で
2LDKにしてはお安めだが
ちょっと背伸びをしてみました(笑)
ひとり暮らしにそんな部屋数が要るのか?
と聞かれると微妙だが
趣味人は無駄な物が多いから
部屋数が必要なんです!!(笑)
10
「要するに私にこの部屋くれるってことだよね♪」
いや、間違ってないけど間違ってるよミクさん
ま~私自身は家にいる時間が少ないので
結局ねんどろいど達がこの家の家主になりそうなんですけどね(=´▽`)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もっとみっくみく | リュウジの秘密基地 | 航空祭>>
この記事のコメント
「モノ」が必要な趣味人には2LDKでも狭かったりして(笑)
さて、今は広く見える部屋がどうなるかな、ふふん。
で、忘年会は君の部屋でってことでいいのかな(笑)
2010-11-22 Mon 01:51 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
おぉーお引越しだぁ♪
会社の近くになったんだねっ
家に帰れる・・・ってレベルすげー・・・
あんまり働きすぎは身体によくないべよぉ~
のんびり宮崎人には考えられない世界じゃぁ・・・
なんにせよ
少しは家に帰ってゆっくりお風呂に入って休まりそうでよかった♪です!体が一番大事ですぞぉーーーっ
2DKかぁ~♪↑忘年会いいっすね!呼んでくれたら
全力で走っていきます!ってマラソン選手かってね
2010-11-23 Tue 03:35 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
おひさ(^-^)/~~
遂に引っ越したか!!!
ある意味独り暮らしでは無いんだろうが、広そうな良いところだな♪

俺は今、会社の寮で共同生活とまさかの展開(笑)あるいみ独身生活ダス(^^;)
2010-12-04 Sat 00:24 | URL | ブルー #-[ 内容変更] | top↑
皆さんこんばんわ
コメントありがと~

熊氏
私の新しいアジトで忘年会か~
ガスはあるけどコンロは無い
台所は広いけど冷蔵庫も無い
さ~忘年会、できるものならやってみろ(笑)
っていうか、引っ越しを完了させれる時間をください・゚・(ノД`;)・゚・

りんごひめさん
私もこんなに働きたくありません(笑)
ほんと
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
という話並みにハードで
傍から見たら涙あり笑いあり日々を送っています。
当事者は大変なんですけどね(´~`ヾ)

ブルー
はっはっは~大家族と呼んでくれ
自分でも目眩のするくらいのフィギュアの量だぜ♪
質の悪いことに
生活用品を買いに行く暇無いのに
まだまだ新しい顔ぶれが増えていく・・・・
完全に空いた時間の使い方を間違えてますな♪

ところで単身赴任状態のようだな
またよくわからない場所に潜伏してそうな予感
なんにせよ元気そうでなによりだ♪
2010-12-05 Sun 01:00 | URL | リュウジ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、引越しおめでとうございます☆

『風呂は命の洗濯』ってエヴァでミサトさんが言ってたのはマジでそのとおりだなぁと思う、今日この頃。

ゆっくり湯船に浸かって疲れを取ってくださいね~
2010-12-12 Sun 19:20 | URL | ヒタチノスケ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ヒタチノスケさんお久しぶりです♪

ほんと家に風呂があると、
好きな時に好きなタイミングで
お風呂に入れるのはいいですね~
でも、たまにスーパー銭湯も恋しくなります(笑)
2010-12-24 Fri 03:35 | URL | リュウジ(管理人) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
