スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば2月
2011-02-07 Mon 02:02
ブログの更新が月刊化してる管理人
リュウジのブログにようこそ。

OP01
「仕事ばっかりでなかなか遠くに遊びにいけないね・・・」

つい先日正月だったとおもってたら
気が付いたらとっくに2月に入っているというこの状態
仕事に忙殺されてると、時が経つのが早すぎます| ̄ω ̄、|

そんな、全然遠くに行けなかったが
気がつくと無駄に撮影して溜まってくる
うちのミクさんの写真は続きから
01
「門真試験場~♪」
連日の休日出勤でお疲れの所
ようやく休めると思いきや
運転免許の更新の時期・・・・
平日に行ける訳ないから、
行ける時に行っとかないとねヾ(;´▽`A``
02
「うちのマスター、違反者講習行き~♪」
1年に1回位、定期的にスピード違反で捕まってたりします
ゴールド免許への道のりはなかなか遠いですな^^;
03
「いつもの仲間と外呑みで新年会~♪」

04
「またある時は家呑みで猪鍋~♪」
遅れて到着すると、既に猪が無いのはご愛嬌(^▽^;)
05
「仕事で遅刻では仕方ないね♪」
次回はスタートから参加できるようにしたいところですな♪
追加1
「久しぶりにHUBにも行ってきたよ~♪」
相変わらずハッピーアワー(アルコール類、半額タイム)はお得感が半端ないですな
でもその分しっかり食べてしまうので、結局お金がかかるんですけどね(笑)
追加2
「焼鳥屋さん秋吉で2次会~♪」
こう振り返ると時間が無いと云ってる割には
意外と呑みに出かけてますな♪
06
「こちらは某臨港線廃線跡~♪」
なかなか丸一日時間が空かないので
なにかのついでにこのような所に立ち寄ったりします。
07
「今は遊歩道になってたよ♪」
橋梁や架線を支えていた電柱、標識等が一部当時のまま残っていて
少しノスタルジックな感じになったりします。
08
「来月はどこか遠くに遊びに行きたいね♪」
暫くまともな遠出をしていないので、
今月こそはどこか遠くに行きたいところですな♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪中行軍 | リュウジの秘密基地 | Happy New Year>>
この記事のコメント
おぉー元気だったかぁい!
ギャッ><。違反で2時間の講習www
そりゃ超ダルぅ~でしたねぇ。
目指せ次回は優良講習ですわぁ♪
いつもながら美味しそうなブログ☆
あぁ~焼き鳥食べたい・・・
2011-02-07 Mon 09:14 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントや更新の頻度は下がってますが
連日忙しく元気に生きてますよ~
よく考えたら優良者講習も受けた事がないな~
本当にゴールドへの道のりは険しそうだ^^;


2011-02-13 Sun 23:56 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
