スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジタルフォトフレーム
2011-04-30 Sat 02:57
OP1
「ミカタンブログに私達載ったよ~♪」
前回ミカタンブログの桜の季節Verの影響を受け過ぎて
実は写真の投稿もしていた
お調子乗りな管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~勢い余ってミカタンブログに
うちのミクさん達の写真を送ってしまいましたが
いざ載ってるのを見ると
なかなか嬉しいものですな ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
OP2
「これで私も全国区?♪」
ミクさん、何か間違えてますよ?

ま~それにしても載ろうが載らなかろうが
同じお題目の写真なので
ついつい他の写真と見比べてしまうのだが・・・・・
皆さん写真の撮り方上手すぎ!!

もう私もかなりの枚数
ひたすらミクさんを撮ってると思うのですが
なかなか上達はしないものですな^^;

ま~そんな訳で
ねんどろいどミクさんの写真も大概な量になっているので
気まぐれで・・・・・
01
「デジタルフォトフレーム購入~♪」
ま~この手の物は以前から興味はあったので
試しに購入してみました。
02
「はじめて野外撮影した時の写真だね♪」
そういえば初めて野外撮影をした時期も
桜の季節でしたな。

こうやって今までの写真を流してみると
本当に、このねんどろいどミクさんとは
色々な所を旅しましたな~(´~`ヾ)

私みたいに
ねんどろいど写真専用にデジタルフォトフレームを使う
変人さんはあまりいないと思いますが
普通に使ったとしても
『思い出』というものをしまう
宝箱としてはなかなか良いアイテムです♪

ま~どこまでこのカタチでブログを続けられるかわかりませんが
訪問してくださっている皆さん
不定期更新ですが
これからもよろしくお願いします。
03
「マスター共々♪
 これからもずっとよろしくね~♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GW 前偏 | リュウジの秘密基地 | 桜を探して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
