-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終予選(第8戦目)
2007-03-23 Fri 00:24
予選会場に「調整にきました」と一度言ってみたい
プロに憧れる管理人、リュウジのブログにようこそ。

まだまだ参加でけそうな予選が多かったはずなのだが、仕事が忙しくなるので、
オジサンが参加する予選は次の25日(日)パブリック梅田が最終戦になりそうだぜ。
24日の予選や、31日の尼崎の予選にもでて、少しでも強豪のプレイ内容や
デッキ構成を参考にさせてもらおうと思ってたのだが残念だぜ^^;

今回予選を戦ってきた皆さんの戦績はどんな感じだったのかな?
オジサンは現在7予選終了で15勝15敗1引き分けだ。
前回は4予選6勝9敗4不戦勝と結局負け越したので(そういえば今回不戦勝無いな)
最終戦inパブリックは強豪揃いだが気合で勝ち越しで終われるように
頑張ってくるぜ^^
別窓 | D-0雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさら幽霊屋敷 | リュウジの秘密基地 | 試行錯誤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
