-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハン集会場
2011-02-28 Mon 02:29
忙しい忙しいと云いながら
気がつけばモンハンポータブル3のプレイ時間が
100時間を超えている管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや、私の歴代モンハンの全盛期のプレイ時間に比べたら
全然大した時間では無いんですが
この時間の無い中、よくゲームに100時間も使えたと
ある意味あきれますな(笑)

そんな「時間が無い」ではなく
趣味限定でなら「時間をつくる」事ができる今回の内容は
01
「大阪ステーションビルを建設中の
 通称キタに遊びに行って来たよ~♪」


そんな訳でなんとか時間が空いたので
仲間に連絡すると、
この日はなにやらモンハン集会場と云う所に行くと云ってるではないか
ま~ミクさんの写真が撮れるならどこでもいいか?
等と既に目的を完全に間違えているのは
最近ではデフォルトとなっております(笑)

02
「モンハン集会場 ユクモに到着~♪」

ここはモンハンをプレイするためにスペースを貸してくれるというお店で
周囲にモンハンをやっている人が少ない(もしくは居ない)環境の人達にとって
手軽にパーティプレイをできるという便利なお店である

03
「この日は20人近いハンターが集まって大盛況だったよ♪」
実は同行した仲間も多かったのですが
知らないハンターの方々とも組んで狩りに出かけて
色々素材を集めることができました。

たまには知らない方々と狩りに出かけるのもいいものですな♪
手練が多すぎて過剰火力となっていたのはご愛嬌ですが^^;
04
「モンハン後はいつも通り呑みにお出かけ~♪
 今回も皆さんお疲れ様~♪」
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祈り | リュウジの秘密基地 | チョコレートの日>>
この記事のコメント
遅れてきたと思ったら・・・
撮影でかよ!
2011-03-02 Wed 23:30 | URL | garabou #-[ 内容変更] | top↑
おぉーモンハン♪
モンハン集合会場なるものが・・・都会ってスゲー♪

いつもながら美味しそうな・・・
尾頭付きだわぁ~豪勢っ☆
2011-03-03 Thu 04:45 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
コメを返そうと思ったら既に1ヶ月近く過ぎとる・・・
ま~いいか^^;

撮影だけではないぞ、単独行動中に色々なキタでの
雑務も済ませておるわ♪
・・・・・すんません
ほんと休みというか、時間をください(笑)

でも実際モンハン集会場なるものが
商売として成り立っているのが私的には驚き
期間限定とはいえよく思いつき
行動にうつしたとおもうよ^^;

2011-03-27 Sun 23:31 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
