-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入院生活
2011-04-15 Fri 21:49
いざ時間ができると
いったい何をしたらよいのか
途方に暮れる管理人
リュウジのブログにようこそ。

Ⅰ
「マスターのお見舞いに来てくれた同僚や仲間の方々
 改めてありがとうございます。」


入院でできた空き時間というのは
限定された自由時間なので
意外ともてあまし気味ですな^^;

Ⅱ
「そんな中、4日振りに食事再開~♪」

久しぶりに食べた食事の感想は
「味が薄い♪」
ま~胃腸をいたわる入院食事なので
そんな味の濃いものや塩分の高いものが出てくるわけはないと思っていたが
久し振りの食事は何でも美味く感じるってのは
都市伝説だったようで(笑)
それよりも4日間の絶食で少しは余計な肉が減ったかと思ったが
体重は4日前と変わらず
恐るべし点滴による栄養摂取ですな(汗)

既に表面上は全快しているのだが
まだ退院予定日は先のようなので
折角の残された空いた時間を
有効(?)に使っていこうと思います。
Ⅲ
「熊氏からのお見舞い品♪
 私サイズの品物買ってきて、誰のお見舞いかわからないね♪
 マスターのお見舞いに来てくれてありがとね~♪」


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜散る | リュウジの秘密基地 | 限界の先>>
この記事のコメント
えぇー、入院って、、、!

でも回復してきてるようなので、なによりですねぇ


それにしても病院食って食べたこと無いんですけど、噂に聞くとおり味が薄そうww
2011-04-16 Sat 17:32 | URL | ヒタチノスケ #3yXqiYYE[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~ヒタチノスケさん
頑強さで定評のある私が(?)
まさかの入院で本人が一番驚いていたりします^^;

基本薄味でも美味しく頂ける人なんですが
今回は内科で消化器科なのでより一層
胃腸にやさしい食事だったのかも?
ま~初日の5分粥メニューは
余り頂きたくないですけどね(笑)
2011-04-17 Sun 09:58 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
おぉー・・・病院食><。
こりゃ早く回復して美味い飯たらふく食べれるように
ガンバだぞぉー☆
わぁ~熊さまからのお花素敵♪
2011-04-23 Sat 03:11 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~りんごひめさん
自分の目でよくわからない場所は
回復状態がわかりずらいので
退院して1週間になりますが
食事は一応(?)気をつかってたりもします
気を使うだけで、
周りからみたら本当に消化器系で入院していたのか?
というような食生活なんですけどね^^;
2011-04-26 Tue 02:11 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
