スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜散る
2011-04-22 Fri 02:00
OP1
「マスタ~♪今年は桜、観に行かないの?」

気がつけば体調不良⇒緊急入院と
関西での桜の見頃の時期を見事に外した管理人
リュウジのブログにようこそ。

今年もミクさんと桜の写真を撮ろうと思っていたのに
退院したら周囲の桜はすべて散っていました。
ならばまだ期間中だった
「造幣局の桜の通り抜け」なら桜が咲いているかと思ったが・・・・
見事な葉桜状態な為、入り口で撤収~

ま~冷静に考えれば葉桜状態でもこんなに人が来るような場所では
ミクさん撮影を落ち着いて出来るわけありませんな(´Д`)

折角外出したのだが、桜は諦めて
まだ行ってなかった近所の巨大な公園で
ミクさんを撮影しようと立ち寄ると・・・・・
2
「マスタ~♪まだ咲いてる桜の樹がいくつかあるよ~♪」
わざわざ大阪市内にまで足を伸ばさなくても
まだ近所に咲いている桜があったのか・・・orz
3
「先にこっちの公園を覗いたらよかったね♪」
なかなか思うようにはいかないものですな^^;

それにしても、毎度の事ながら
この「ねんどろいどミクさん」の
不安定な場所での安定感は凄いものですな
4
「マスターがセッティング下手だから今回は1回落下したけどね♪」
転落して怪我されたら困るけど・・・
5
こんなよくしなる桜の上で
風に揺られてもなかなか転落しないねんどろいどは
ミクさんくらいですな(´∇`*)
6
「来年は雪ミクさんやHMOミクさんと一緒に桜を見に来ようね~♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今頃・・・・ | リュウジの秘密基地 | 入院生活>>
この記事のコメント
おぉー無事退院したでござるか♪
わぁ~い☆おめでとぉー♪
でもあんまり無理はしないようにネッ!
サクラこっちはもう全部葉っぱだよぉ~
2011-04-23 Sat 03:13 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
再びこんばんわ~りんごひめさん
無理はしないようにのつもりが・・・・・
ブログやコメントを書く時間は
深夜になってしまってたりします^^;

桜はこちらでもほぼ全滅でしたが
色々感化されたり撮り足りてなかったので
桜を求めて京都まで行ってきてしまいました^^;
2011-04-26 Tue 02:20 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
