スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今頃・・・・
2011-04-23 Sat 01:35
1
「暖かくなったからようやく冷蔵庫の出番だね♪」

引越しして半年程経過するのに
最近になってようやく新品だった冷蔵庫に電気を入れた管理人
リュウジのブログにようこそ。

いや~折角引越ししたので
心気一転、洗濯機と一緒に冷蔵庫も購入していたのだが
実質生活している部屋は一部屋だったので
暖房入れてないリビングが冷える冷える

仕事で忙しかったのもあったし
自炊する時間も見当たらないので
飲み物程度ならリビングに出しておけば冷蔵庫いらずで
ま~いいかと思っていたら・・・・・
春になってしまいました(笑)
2
「これで色々買出ししても安心だね♪」
折角冷蔵庫に電源をいれたのだから
冷凍食品や保存食を色々買い込もうと思ったのだが
よく考えたら
未だにガスコンロも電子レンジも用意してなかった♪
実は飲み物以外、買ってもどうすることもできない状態だったとわ・・・・・orz
3
「食生活から改善する必要があるね♪」
ま~食生活に限った事ではなく
もう半年も経つのに引越しも完了してない事のほうが問題ですな(笑)
4
「そんな訳で先日のメイン目的は私の撮影では無くて
 生活用品の買い出しだったんだよね~♪」

電子レンジも新たに購入
しかし、時間が足りないから職場の近くにお引越し・・・・・
時間が足りないから自炊を放棄・・・・・
気がつけば食器も調理道具も
包丁も箸の一本すらないこの現状・・・・・
見事なまでに『食』が欠落した状態ですな^^;
5
「確かに生活感が全く感じられない台所だね♪」
う~ん、殺風景♪
自炊する時間を確保できるかどうかはともかく
ガスコンロの購入も検討にいれておきますか
6
「折角大きな冷蔵庫買ってるんだから、
 自炊したりして有効活用できるようになったらいいね♪」

今回の入院の原因のひとつに食生活の偏りもおそらくあると思うので
自炊の為の時間づくりも頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<桜を探して | リュウジの秘密基地 | 桜散る>>
この記事のコメント
うんうん食は一番大切!
お仕事大変でしょうが・・・
体が壊れてはもともこうもないので
食生活には気をつけるんだぞぉー!

追伸・・・
冷蔵庫見えたときは雪ミクちゃん入れとくのかと
思ったアホな林檎でしたぁ反省・・・
2011-04-23 Sat 03:17 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
時間がないとどうしても自炊しにくくなるよね
作るのはまだしも後片付けが(^^;)
でもまあ栄養ドリンクは食事じゃないとだけは突っ込んどくべきかな?
2011-04-24 Sun 12:05 | URL | garabou #-[ 内容変更] | top↑
そして3度こんばんわ~りんごひめさん(笑)
え~とあながち間違っていないかと
雪ミクさんには夏場あたりに
間違いなく冷蔵庫に入れて
色々撮影しそうな気がしてしまいます^^;

ガラ坊ばんわ~
確かに片付けがめんどくさい
と、いうか既に自炊が3日坊主になりそうなくらい
帰宅時間が楽しい状況になってるぜ^^;
2011-04-26 Tue 02:34 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
