スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試行錯誤
2011-07-04 Mon 02:25
最近の検索キーワードは
「ねんどろいど」+「オビツ11」と・・・・
先人の方々がどんな服を合わせているのか
今更ながら情報収集することにした
既に出費が甚大な管理人
リュウジのブログにようこそ。

とりあえず突撃してては駄目ですな
オビツ11体型に合わない服もかなり買ってしまいました^^;

ま~そんなある日
仲間から鍋でもやらないかとのメール連絡が・・・・
01
「新しいボディーで初外出~♪」
関節部分を瞬間接着剤で太らせる方法で
バランスを取るとなんとか自立することも可能になりました♪

そんな訳でいつものように
撮影するつもりでいたのだが・・・

うん?

あれ?

・・・・

02
「結局いつものねんどろいどボディーで撮影~♪」
いや~
色々ポーズはとれるのだが
実際そのポーズでバランスを取れるかというと別問題
ねんどろいどヘッドの重さが~(笑)

ならば座りポーズならツインテールでなんとかなるか?
と、試してみたが
しばらく試行錯誤の後
アルミ缶の上に座らせる事も断念

ねんどろいどボディーなら空き缶の上にでも2秒で自立できるのに~
オビツボディー、イメージ通りの写真を撮るには課題が多いですな^^;
03
「もっとオビツボディー扱い慣れなきゃね♪」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大人買い?いいえ只のミクミク病です | リュウジの秘密基地 | DOLL沼、高速潜航中♪>>
この記事のコメント
鍋っーーー♪
いつものメンバーで素敵会ですかっ?

ウインナー美味そうっー☆
2011-07-13 Wed 05:05 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
