スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人買い?いいえ只のミクミク病です
2011-07-10 Sun 23:25
01
「マスタ~?私がたくさん届いてるよ?」
02
「更に今年の雪ミクさんも届いた~♪」
03
「・・・・ね~マスタ~?」
04
「フィギュア屋さんでも始める気??」

DOLL沼でも無く、ねんどろいど沼でも無く
ねんどろいど初音ミク限定の沼に嵌っている管理人
リュウジのブログにようこそ。
他のねんどろいど?DOLL素材?
全てはうちのミクさんの為の素材ですよ♪

うわ~他のねんどろいどファンの方々、石を投げないで~(汗)

ま~そんな訳で気がつけば「ねんどろいど初音ミク」さん
凄い数になってきました。

当初は、
「この手のフィギュアは遊んであげてナンボ♪
 でも、私自身が物の扱いが粗い方だから予備が必要だよね~♪」
てな感じで複数買いしていたのだが

ホップ
  野外撮影始める
      ⇓
  損傷率が上がる
      ⇓
  更に複数買いする

ステップ
  好きこそ物の上手なれ
      ⇓
  壊れたら可哀想なので修理できるようになる
      ⇓
  実際箱から出す数は少なくなる
 
ジャンプ
  でも、ねんどろいど初音ミクさん
      ⇓
  大人気プレミア価格になりやすく後では手に入れにくい
      ⇓
  最初から複数買いする
      ⇓
  むしろミクさんに限らずねんどろいど自体、最近予約してないと手に入らない

気がついたらご覧の有様ですよ(笑)

ま~ねんどろいど初音ミクで商業展開をするグッスマの思う壷ってやつですな

でも後悔は全然していない(キリッ)

ま~取り合えず今回到着した娘達の紹介でも・・・・・
05
右、ねんどろいど 雪ミク 楽しい雪あそび・エディション
  HMOミクさんと同じようにこの娘もフル可動♪
  デレ顔が何ともいえないくらい可愛いです♪

左、去年の雪ミクさん、顔を変えているので
  本当はこちらが姉になるはずなのだが
  妹のようにしか見えないな^^;
06
右、震災義援金の為に一肌脱いだ 初音ミク応援バージョン
  応援ボンボンと笑顔が増えて3000円
「音符の旗も付いてるよ~♪」
左、いつものうちの看板娘♪
07
「箱から出てる皆で記念撮影~♪」

ま~なんというか
ねんどろいど初音ミクさんは数が増えるほど
可愛いもですな(←病気)
次は今年のレースクイーンバージョンねんどろミクさんが楽しみです(←発注済、笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<たこやきパーティー | リュウジの秘密基地 | 試行錯誤>>
この記事のコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwミク!ミク!ミク!
凄い数ですねぇ~♪

おぉーかわゆいぃ~萌♪
2011-07-13 Wed 05:06 | URL | りんごひめ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか君が遠いところに行ってしまった気が…
いや、変わってないか、うん。
2011-07-14 Thu 01:14 | URL | 熊 #36t1FZ8c[ 内容変更] | top↑
( ̄人 ̄)
重い病気にかかってしまったんですね。(^^;
だから止まらずに沈んでいくと。(笑)
ふと思ったんですが、いっそのことミクさんを一杯展示したミクカフェをオープンすればいいと思います。(笑)
2011-07-16 Sat 14:17 | URL | ノイン #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~皆さん^^

りんごひめさん>
もうねんどろいどミクさんが本来歌姫だと言う事を
完全に忘れている次第です。^^;
もう扱いはポケモンみたいな感じで何体いてもよし(笑)

熊氏>
遠いところも、変わってもいないさ
ただ今までの私にさらに新しいカテゴリーが増えただけだ(キリッ)^^

ノイン>
困ったことに初音ミクという広い縛りではなく
ねんどろいどミクさん限定な病気なんだよね~
そんな狭いジャンルに需要があるとは・・・・・
いや意外と同士は多いか?(笑)
2011-07-19 Tue 01:41 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましい・・・

私もねんどろいど好きなんですがお金がなくてなかなか買えません(´・ω・`)

それにしても写真撮るのうまいですね!

ミクが移るだけでぜんぜん違いますね!
2011-07-26 Tue 17:39 | URL | ヴァイトル #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~ヴァイトルさん
コメントが異常に遅い管理人です^^;

ねんどろいどに対する愛情は数ではありませんよ♪
って大量にねんどろいどを買ってる私が云っても説得力0ですけどね^^;
でも実際このブログは看板娘のミクさん1人いたら
成り立つというか・・・・
一体なんのブログなんでしょうね~ここは(笑)

2011-08-08 Mon 01:42 | URL | リュウジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
