スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告?
2011-08-08 Mon 01:05
01
「マスター雨があがったよ♪」
最近は忙しすぎて長距離旅行になかなかいけないので
近場でミクさん達と戯れる管理人
リュウジのブログにようこそ。
安西先生・・・・・遠くにお出かけがしたいです(´ω`)

ま~そんな訳で折角の遠出の機会も
仕事の関係上残念ながら不参加だった訳だが
仲間のブログを見ても全然記事が挙がってないどころか
広告が出たまんまだし ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんお忙しいということか・・・
02
「海を眺めてると、どこか遠くに行きたくなるね♪」
近場とはいえ
忙しい、忙しいと云ってっても
何故か野外撮影をする時間はあったりするのは
既に仕様でございます(笑)
03
「でも、私がきてからまだ遠距離には一度も出かけてないね♪」
この雪ミクさんが来てからもう1ヶ月も経つのか~
仕事に追われていると、月日が経つのが早ええEee
ってか、仕事を片付けるのに必死で
7月の記憶が殆ど無い(笑)
04
「次の遠距離お出かけは、私も連れていってね~♪」
野外撮影もだんだん大所帯になってきましたな~^^;
隠密行動をとれる身軽さでは無くなってきたような・・・・
ま~いざとなれば従来通り
うちのいつものミクさんと手軽に撮影していくという手段が使えるので
あんまり問題は無いんですけどね(´~`ヾ)
05
「次のお盆休みは久しぶりにどこか遠くにお出かけしたい所だね♪」
頑張って予定をたててみましょう♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盆休み旅行記 初日 | リュウジの秘密基地 | たこやきパーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| リュウジの秘密基地 |

ブログ内検索

 
