-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もミクさん達と色々なところ行きました。
2014-12-31 Wed 09:09

「そういえばマスタ~最近ブログ更新してるとこ見てないけど・・・・」

OP2_20141230230953b98.jpg
「あ~やっぱり更新してない!!
 マスタ~記事が私の誕生日でとまってるよ」


「めをはなしたらすぐにブログの更新をサボる
 季刊誌のような更新状態
 私のマスタ~のブログにようこそ^^;」


 いや~あちこちに相変わらずミクさん達を連れて回っているのに
 最後ブログにする優先順位が低くて、気が付いたら年末です。
 確かに仕事も忙しかったんですけどね^^;
OP3.jpg
「もう今年も残すところあとわずかなんだから、
 今年の分は早く更新しよ♪」

 そうだね期をのがすと前みたいにまとめてお蔵入りにしてしまうからね^^;
 
 そんな訳でとりとめもない写真の羅列は続きから
 
今年もミクさん達と色々なところ行きました。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy 7th Anniversary!
2014-08-31 Sun 23:54
Happy Birthday ミクさん
思い起こせば、こんなブログの内容までみっくみくにされるとは
思いもよらなかった管理人、
リュウジのブログにようこそ。

ミクさん7年目か~
色々あるけど・・・・・・
一言
これからもよろしくね♪
01
「こちらこそよろしくお願いします♪」
「まだまだマスタ~達が住んでいる
 この世界のこと教えてね♪」


数々のマスタ~達と色々なミクさん達に
これからも良い1年が続きますように♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンクありがとうございます♪
2014-08-28 Thu 02:19
「マスタ~大変!大変!!」
01
「マスタ~のブログ、また時子さんに紹介されてるよ♪」
あら?
しかも時子さんところのリンク集に名前が挙がってる!?
更新がこんなに悪いブログにリンクを張ってくれることに
驚いてしまった管理人、リュウジのブログにようこそ。
思わず帰宅してから自宅のPCで再確認してしまいましたよ(笑)
02
「折角だからこちらからもリンク張らなきゃだね♪」
03
「でも、最近本当にマスタ~更新率悪いのに時子さんよかったのかな?」
「マスタ~には時子さん見習って
 もう少し頑張って更新してほしいんだけどね~」

いや~本当にいつ更新するともわからないような当ブログに
リンクを張っていただきありがとうございます。
04
「時子さん♪マスタ~のブログを」
「なかなか更新しないブログですが」
「よろしくお願いします~♪」
「よろしくお願いします♪」
「よろしくね♪」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの連泊旅行
2014-08-18 Mon 01:32
ブログ上では生きてるのか死んでるのかよくわからない
季刊誌のようなペースで更新する管理人
リュウジのブログにようこそ。

え~生きてます。確かに色々と時間はとられてますが
更新しないだけで相変わらずな状態です。
てか、ミクさん達と旅に出たい病がどんどん酷くなってる様な・・・・(笑)

ま~前回から今までのもたまっているんですが
今回のお盆、たまたま休みが長かったので
コレは行きにくい所や遠距離に行くチャンス♪
と、気が付いたらミクさん達を連れて
行きたかったところを周遊してきました♪
40
「マスタ~だけとの長距離連泊は久しぶり~♪」
「私は初めてだ~♪」
「マスタ~とあちこち巡ってきたよ♪」
久しぶりの連泊旅行…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うどん県巡り再び
2014-06-16 Mon 00:16
半年近くもサボってたのに
以前と変わらないくらいの
訪問者があったことに戸惑う管理人
リュウジのブログにようこそ。
OP差し替え
「ブログ、エレガントショプ時子さんが紹介してくれてたんだね♪
 ときこさんありがとね~♪」


さて、久しぶりにうどんをメインに置いての香川県訪問
今回のお店選びは全く携わってなかったので
いつも以上に無計画に香川県にいってまいりました。
OP2_20140615161051740.jpg
「日帰りうどん巡りは続きから~♪」
うどん県巡り再び…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | リュウジの秘密基地 | NEXT

ブログ内検索

 
